雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

2020-11-12から1日間の記事一覧

35<二人の知らない事>

35<二人の知らない事> 町の人に連れられ、孤児院である教会に預けられたルミニー。 まだ預けられたばかりの頃は笑顔も無く、部屋の隅に一人で居る事が多かった。 そんな両親を亡くし落ち込んでいた気持ちを和らげてくれたのは、同じように両親を亡くした同…

34<代償>

34<代償> 幼少期のルミニーは活発では在ったが決して攻撃的な人間ではなかった。 町外れの森近くに住んでいたその頃。 父親の職業は木こりで、母親と家で父親の帰りを待つ一般的な家庭であり。 森に詳しい父から生活費に為る薬草や、危険な魔物の種類を教…

33<冒険者と貴族>

33<冒険者と貴族> 翌日の朝。 ご機嫌なルミニーとは違い、リジョンとルドエルの二人は不満そうな溜め息を吐いていた。 「・・・・・・戻って直ぐは流石に憂鬱だな」 「良いんじゃない、行くだけで報酬貰えるんだから」 ルドエルが溢す愚痴を、ルミニーは笑…

32<ギャンブルの結果>

32<ギャンブルの結果> 所変わり。 ルミニーとルドエルとリジョンの三人は、魔王を倒した事を先に伝書で送り。 一行は街に戻って来たのだが、街道に迎える人も無く凱旋という雰囲気ではなかった。 「先に武器屋行って、このデーモンバスターが幾らになるか…

31<魔王の狩り>

31<魔王の狩り> 「実際料理なんて出来るのか?」 自分の記憶ではエミリが料理しているのは、そんなに見た事が無い。 其れに食料を魔王が調達すると云っているのだから、とんでもなくデカイ魔物を渡される可能性も在る。 「簡単なので良いなら大丈夫かも・…

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村