雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

路上に楽器設置してみた動画特集

f:id:Amamikazuhito:20201201095147p:plain

路上に楽器設置してみた動画特集

日本のTVでやってるドッキリ番組って

脅かす系が多くて笑えないから

自分はあまり好きではない

 

逆に海外のドッキリは洒落てて好き

他人の捨てたゴミをゴミ箱に捨てると

通り過ぎていた何十の人が立ち止まり拍手するとか

 

ホームレスに募金すると

お返しにオーケストラ演奏が始まるとか

センスが良すぎる

 

今回紹介する動画は

そんな海外のドッキリに近いセンスを感じる

どの動画も後半に出て来る人達凄まじい

知らないだけで世の中凄い人達がいるんだなーと正直驚いてしまう

個人的には一つ目の動画で歌っている

うわのそらと最後に出てくる演奏者全員最高

それではヒイウィゴー(; ・`д・´)/

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村