雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

一歩・好き・友

一歩・好き・友

 

   一歩

 

不器用にでも一歩一歩

 

先が見えずとも一歩一歩

 

君の家まであと一歩

 

君と一緒に一歩一歩

 

歩幅あわせて一歩一歩

 

 

 

 

   好き

 

嫌いが多い人よりも

 

好きが多い人の方が好きだ

 

 

 

 

   友

 

眠れない夜は思い出すよ

 

子供が出来たんだって?俺の方はまだだけど

 

いつか俺の子供と遊ばしてぇな

 

タバコやめたらしいな

 

俺も子供できたらやめれるかな

 

あの公園まだあるかな

 

何するでもなく ずっといた

 

やっぱり変わっちまってんのかな

 

俺はあの頃の俺で会えると思うけど

 

久し振りに会いてぇな

 

話したい話がいっぱいだよ なぁ

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村