雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

公式・キレイゴト・いつかのために・いつかの木の葉

公式・キレイゴト・いつかのために・いつかの木の葉

 公式

 

好きがたし算

 

嫌いがひき算

 

環境がわり算 

 

時間がかけ算

 

難しくはないだろ二人で解いていくのだから

 

 

   キレイゴト

 

そんなキレイゴトって言うけど

 

僕は好きだよ キレイなことだろ

 

 

   いつかのために

 

今 楽をしても後悔するのは

 

自分だからいいかって思う時 あるよね

 

まだいない誰かの為でもいい

 

そばにいる大切な人の為でもいい

 

明日も頑張ろうって思えるだろ

 

 

   いつかの木の葉

 

通りすぎた時間は 草や木のように色を変え

 

心変わりは落ち葉のように切ない色を落とす

 

セピア色のいつかのように

 

今日も暖かい日差しが包む

 

今もまた作る思い出は 貴方に優しいですか

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村