雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

大人には解らない子供の宝物

f:id:Amamikazuhito:20201104045407p:plain

大人には解らない子供の宝物

もう皆さんは痛車というのは知っていると思いますが

実は痛バッグなる物が在るのを知っているだろうか

 

知らない人が想像すると

痛車の様にアニメが貼られたバッグを予想するだろうが

痛バッグというのは

表面にビニールのカバーが付いたバッグの事です

 

説明がこれだけでは痛の意味が解らないですよね

この痛バッグはビニールの内側に

推しのバッチを付ける事で痛完成するのです

 

では何故ビニールが必要なのかとなりますが

このビニールでカバーする事に依り

推しのバッチを傷付けない為らしいのです

 

子供から欲しいと言われ説明を聴いて納得

確かに痛仕様だ(>_<)

 

正に大人には解らない子供の宝物感覚

そんな感覚を忘れてしまった自分も

思い出し大切にしたいものです(; ・`д・´)/

 

 

 ↓こんな感じになる

 

 

 

 

 

 

 

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村