雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

誇り・星・私の子守り唄・マジック

誇り・星・私の子守り唄・マジック

   誇り

 

誇れるものが何も無いなら

 

何も無いのを誇ればいいんだ

 

何でも試せるということだからね

 

 

   星

 

地球という星の中に住む僕たちは

 

遠くの星から見れば 僕たちも星なんだ

 

あの星のように光り輝こうとするのではなく

 

この星の中で光り輝く僕らは

 

みんな素敵なお星様なんだよ

 

 

   私の子守り唄

 

眠れない夜はあなたの胸で眠らせて

 

あなたの音が聞こえる場所で

 

あなたの音に包まれ朝に来ないでと願うから

 

 

   マジック

 

何でこんな事が出来るのかわからないんだね

 

種明かしをするよ 簡単なことだよ

 

君を愛しているからだよ

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村