雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

一人になれない?・平成夫婦漫談・僕な君

一人になれない?・平成夫婦漫談・僕な君

  一人になれない?

 

最近 一人でいる時間が少ないな

 

なんて考えてる

 

しがらみや時間なんて

 

笑い飛ばせるほど幸せな場所で

 

 

 

 

   平成夫婦漫談

 

旦那が仕事をクビになった日 話を終えて

 

奥さんがつきかけたため息を飲み込んだ

 

泣き出しそうなこの状況で

 

旦那が笑って奥さんも笑った

 

これが僕の理想の夫婦

 

 

 

   僕な君

 

君が笑うと幸せだ そう思う

 

僕は君で 君が僕かもしれない

 

僕が悲しいと君も悲しい そう思う

 

君は僕で 僕が君かもしれない

 

やっぱり君には笑っていてほしい

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村