雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

迷宮・書き置き・君と赤

迷宮・書き置き・君と赤

  迷宮

 

誰もが歩む道のりは 細すぎる迷宮で

 

分かれ道だったり 迷ったり・・・

 

振り返ったりした時に

 

つまずいて落ちそうになるけれど

 

その先に君を思うことが僕の見つけた攻略法

 

 

   書き置き

 

僕が喜ぶ事を君がしてくれるのが

 

僕の幸せではないんだよ

 

君が気付かないくらい些細な事で

 

僕は喜んでいるんだから

 

君が楽しそうではなくなったら

 

僕は幸せではなくなるんだ

 

だから頑張りすぎないでね

 

 

  君と赤

 

君が赤を好きで赤い服をあげるのも

 

僕が好きな色の青い服をあげるのも

 

君によく似合う黒い服をあげるのも

 

君のことを思って買ったなら

 

渡してもしも君に似合わなくても

 

愛という名に違いないだろ

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村