雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

言葉?・大人・時・風邪

言葉?・大人・時・風邪

   言葉?

 

僕は言った 君と僕のために

 

僕は言った 君がわかると思うから

 

だけど君はわからないんだね

 

僕は言うよ 君と僕のために

 

僕は言うよ 君がわかる日まで

 

 

 

   大人

 

君と喧嘩している

 

君が好きなのに?

 

君も喧嘩している

 

僕を好きなのに?

 

仲直りしよう

 

君といる

 

僕といる

 

そんな時に戻るため

 

 

 

   時

 

僕には夢がない

 

あいつは絵描き

 

あいつはボクサー

 

あいつはお嫁さん

 

あいつは・・・・・・

 

いま時計の針が動く間に

 

僕は何ができるだろう・・・・・・

 

 

 

  風邪

 

僕はいつも強気です

 

でも今日は弱気です

 

風邪をひきました

 

今の僕には君が薬に思えます

 

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村