雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

二人・ホントの幸せ・笑顔?・ドラッグ・自分

二人・ホントの幸せ・笑顔?・ドラッグ・自分

  二人

 

僕は嘘をついた

 

君は信じている

 

信じる君が悪いのかい

 

嘘つく僕が悪いのかい

 

 

 

  ホントの幸せ

 

僕は歌を聴きながら詩を書いている

 

いま僕は幸せだ

 

君は気付いているかい

 

目の前にある幸せに

 

 

 

  笑顔?

 

君の笑顔好きだよ

 

笑い話考えてる

 

僕も笑顔だよ

 

つられてみんな笑顔だよ

 

見てる君は笑顔?

 

 

 

  ドラッグ

 

僕は幻覚を見る

 

幻覚の中の僕は強いんだ

 

強いんだよ

 

 

 

  自分

 

ついてくる

 

家に着いた

 

まだ見ている

 

いつも見ている

 

悪い事をした

 

また見ている

 

叱られそうだ

 

きっとこいつに見られてもいいような事をして生きるんだろう

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村