雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

寿命・遠い空が見えた夜・変わっちまった人の損得の価値観

寿命・遠い空が見えた夜・変わっちまった人の損得の価値観

   寿命

 

赤い光射す墓の前で祈りながら

 

消えそうな命やそれまでの道を

 

後悔することはできなかっただろう

 

墓の前で祈りながらまだある道を僕は歩く

 

 

 

 

   遠い空が見えた夜

 

風に乗って消えていくあなたの姿ももう見えない

 

だけど僕はここで待つ事はしないよ

 

あなたが好きになれなかった僕を変える為に

 

 

 

 

   変わっちまった人の損得の価値観

 

人を信じていた人が人に裏切られ

 

人を騙す人に変わって

 

人に裁かれても

 

裏切った人は気付かれなければ人に裁かれない

 

その人を裁くのは人ではなく自分なのだろう

 

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村