雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

書き置き・雲の名前

書き置き・雲の名前

   書き置き

 

僕が喜ぶことを君がしてくれるのが僕の幸せではないんだよ

 

君が気付かないくらい些細な事で僕は喜んでいるんだから

 

君が楽しそうではなくなったら僕は幸せじゃなくなるんだ

 

だから頑張りすぎないでね

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

   雲の名前

 

雨は全ての音をかき消し

 

大きな流れの中に僕を引きずり込む

 

浮かび上がった僕たちを人はみんな雲と言う

 

繰り返されるルールの中でも僕は一つの生命体だ

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村