雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

海と僕・力なき正義

 

  海と僕

 

僕はあなたを抱きしめたくて

 

あなたの海を泳いでいたんだ

 

抱きしめられないあなたの中

 

深く広い水平線に怯えている時も

 

本当はあなたに抱きしめられていた

 

あなたを抱きしめる為に

 

深く広がる 僕も想いも

 

やっとあなたを抱きしめたよ

 

僕は空になって

 

----------------------------------

 

  力なき正義

 

僕を睨みつける銃口

 

生きるか死ぬかの恐怖の中

 

僕らはどんな術を持つ

 

自由な選択権なんてない

 

心が戦ったとしても力なき正義でどこまでできるか

 

勇気と無謀が違うように従うことは恥ではない

 

魂は汚せないのだから

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村