雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

やる気の出る応援歌特集第3弾 BUMP OF CHICKEN編

f:id:Amamikazuhito:20201109044500p:plain

やる気の出る応援歌特集第3弾 BUMP OF CHICKEN

 

 

まだ自分が若い頃に友達からラフメイカーを勧めれ

聴いてからずっと大好きなバンドである。

 

ゴシップ好きな人なら何故3人になっている今

特集する記事を書くのか疑問かもしれない。

だが筆者の心理は逆で3人になってしまった今だからこそ書くのである。

 

何故なら今迄BUMPの曲に応援され救われてきたのだから

メンバーが思いがけない事態に立ち其れでも戦おうとしているのを

今度は応援し返す時ではないかと思った訳である。

ということで微力ながら応援の意味を込めたBUMP特集だ。

 

なんて意気込んで書き始めたが動画見なおして1時間立たず

心が洗われて涙が止まらねー

結局どうしても自分が応援してもらってしまう

もうこれだけ言っておこう

BUMP OF CHICKENいつもありがとう・・・

 

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

内容を知らない人の為に一応これも張っておく

言及する立場にはないので同じ人間として一言だけ

大小の違いは在れど間違った事の無い人間など居ない

間違った後どうするかであると

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

Gravity / アカシア「アカシア」盤(CD+DVD+グッズ)

Gravity / アカシア「アカシア」盤(CD+DVD+グッズ)

  • アーティスト:BUMP OF CHICKEN
  • 発売日: 2020/11/04
  • メディア: CD
 

 

 

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村