雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

星の見える町・幸せもん・結局

星の見える町・幸せもん・結局

   星の見える町

 

見上げてごらん 今夜も星が綺麗だろ

 

星の数だけ誰かが見守っている気がするんだ

 

もし僕が先に死んだら君を見守る星になるよ

 

空高く上り君のためだけに

 

 

   幸せもん

 

大きな波は要らない

 

小さな波の中で幸せを感じられるなら

 

僕たちは死ぬまで幸せもんだろう

 

 

   結局

 

あれが違うこれが違う

 

何がどうだって言ったって

 

やっぱり笑うとこは同じ

 

昔がこうで今がこうで

 

これからどうだって言ったって

 

いつでも笑いたいのは同じ

 

君がこうで僕がこうで

 

誰がどうだって言ったって

 

やっぱり一人じゃ笑えない

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村