雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

主役・主役Ⅱ・新しい歌

主役・主役Ⅱ・新しい歌

 

   主役

 

僕が回れば 僕を中心に世界が回る

 

脇役だと思えば 僕は脇役で

 

主役だと思えば 僕は主役

 

今がどんな物語でも それに気付いた僕が

 

今から作る物語が 僕の本当の物語

 

 

 

 

   主役Ⅱ

 

僕らが回れば 僕らを中心に世界が回る

 

脇役だと思えば 数人は脇役で

 

主役だと思えば 全員が主役

 

その場にいなくても 今がどんな物語でも

 

それに気付いた僕らが 今から作る物語が

 

誰が欠けても出来ない 僕らの本当の物語

 

 

 

 

   新しい歌

 

どれだけ新しい歌を覚えても

 

どれだけ町並みが変わっても

 

あの場所までの道のりは

 

なぜか全てが懐かしい

 

君を思えばそれだけで 僕の全てがあの頃に

 

変りたくない何か 失くしたくない何か

 

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村