雨実 和兎の小説創作奮闘ブログ

エッセイ・小説・詩・ポエム

流れ星・知る時間・愛情表現・誰かのために

流れ星・知る時間・愛情表現・誰かのために

 

   流れ星

 

彼女が何故 僕を試したのか

 

それを知ろうとしなければ彼女への愛も

 

彼女からの愛も見えはしない

 

あるのに見えない星のように星は落ちていく

 

彼女の願いを聞き入れずに

 

 

 

 

   知る時間

 

付き合って得るのは 身体と規制する権利

 

付き合わなくても 知り得る事が多い事を

 

僕は知っている

 

 

 

 

   愛情表現

 

疑うことは罪ではないんだよ

 

愛してると言うよりも

 

疑われないように愛を示すんだよ

 

 

 

 

 

   誰かのために

 

自分の事も出来てない人間が

 

他人の事に口出しするなと言うけれど

 

完璧な人などこの世にいない

 

だったら大事な人のために何かをしたいと

 

思うこと自体が間違っているのかい

 

例えそれが貴方のためでも

 

クリック応援お願いします(o*。_。)oペコッ

小説ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村